3/19/2012

Good bay Hair✯

saturday

お仕事終わってから美容院へGO
もう切りたくてどーにもこーにもいられなくなって美容院飛び込んだ。

まず10センチほど切ってボブにしてみたんだけど

うーん。
いまいちやな。
切っちゃおう♡ってことで、どんどんチョキチョキして

バッサリいっちゃいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2年ぶりにショート♡

ぢゃっかん、首寒いです。

しばらくショートヘアたのしむっ!!!
めざせEdie SedgwickとTwiggy♡♡
なんちって(๑>◡<๑)


sunday

妹のきーちゃんとボストン美術館へ

『What's an Icon of Style?』見に行ってきました♡

CHANEL♡Christian Dior ♡Christian Lacroix ♡Givenchy
などなどデザイナーのドレスやファッション写真や絵が展示してあります。

どれも1つ1つ形に色、イメージ、使われている素材など興味深くて
もうっ!!!見てるだけでウキウキしちゃう素敵な空間でした♡

美術館を楽しんだ後は、大須で古着屋さん巡りに栄でShopping( ´ ▽ ` )ノ
服って素晴らしい!!!って気持ち高まったままのお買い物は
物欲との戦いやった。危険っヾ(・ω・`;)ノ

夜ご飯は703も合流して韓国料理♡

今年は門出の年。
さみしすぎるーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

でも楽しみね♡
ぜったい成長できるはずだもんっ!!!!!

703が火おこしできるようになって帰ってくるの期待♡ww

そんなチェーーーーーーンジな週末でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿