6/06/2012

Home Alone


Saturday

オアシスでHula踊ってきました♫
振りド忘れして焦ったけど本番はちゃっかりやるタイプ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
ばっちし満面の笑みで踊ってきた!!!!
最後の舞台だったー。
またみんなと一緒にHulaできるといいな♥

Sunday

撮影でした。
雲行き怪しかったけどさっすが晴れ女♡
楽しい撮影だった。
ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして譲二貧血する。。。。ww
あんなグッタリ倒れたのはじめて見たから変な汗でた。

お怪我しっかり治してもらいました。
先生ありがとーーーーー♫

そしてこの4日間
家族は旅行。そしておばあちゃんがこのタイミングで倒れてしまって
まさかの家に犬3匹とあたしだけの生活。
パニック!!!!!!!!!!!!!


掃除に洗濯、ご飯やって犬のお散歩にお見舞いに、おじいちゃんちに
もう、てんてこ舞いやった。
毎朝毎晩のお散歩。
みんな自由すぎて四方八方行くもんだからあたし手が伸びたわ。

でもいつもより早く起きて朝のお散歩は気持ちい(๑>◡<๑)
朝早くから公園に歩きにきてるおじいちゃんたちと喋ったりして
かなり爽やかな朝♡♡
そのかわり夜9時に眠たくなります。
昨日なんてアイス食べながら寝落ち。。。。すっかりご老人生活。

おばあちゃんも元気になってもう安心。
ほんとよかったよぉ(๑>◡<๑)
明日父ちゃん母ちゃん帰ってくるし
ふぅっ<3こんなに大変だったんだもん。お土産に期待だわ♡

そして今日車のタイヤがぺっちゃんこな事に気づく。
走ってて完全に車かたむいてたわ。

まったく!!!
ついてない(・_・)

お祓いいかなくちゃっww

0 件のコメント:

コメントを投稿