6/13/2012

Sunday➸♡


なんだか子どもデーだった週末。
日曜日もいっぱい遊びました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

みちこ♥ ちえ♥ まや♥ あす香の4人でプチドライブ~♪
くーちゃんと産まれて3ヶ月のコトちゃんに会いに♡

ちっちゃいーーーーー♡
くーちゃんのお腹から出てきたなんて。不思議な感じ♡
ちゃーんとカメラむけるとこっち向いてくれるの。将来有望ね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

もうっ
たまんない!!!!!!!天使っ♡♡

すっかり母になっていたくーちゃん。
会えて嬉しかったよー♡

そして夜は地元のお祭りに行くことに。

中学高校とみんなで毎年行ってたお祭り。
なつかしかったな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

久々に会ったひなたとゆず♡
めちゃくちゃ大きくなってた!!!!

あんなにちっちゃくて赤ちゃんやったのに。
子どもの成長は早いっ!!

何でも買ってあげたくなっちゃう親戚のオバちゃんと化してしまったわ。

すごいなー

あたしがバイク乗ってどんどん男らしくなったり、
アイス食べ過ぎて激太りしたり、
そんな事しているうちに

立派に母になってる皆。感動!!!!←あたし何やってんだ。

嬉しいな(๑>◡<๑)
こっちまで幸せな気分になっちゃう♡♡

がんばれママたち~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿