6/29/2012

nagoya


とうとう大好きな名古屋を離れる日がやってきてしまいました。
明日、譲二と共にお引っ越しです。

ひぇ~引っ越し決まってからあっという間だった。
なんだか実感まだないけどね。。

お別れ前の日々。
最後のフラのレッスンいったり
餞別まで頂いちゃって♡
フラではみんなお姉様ばっかだったから勉強になる事いっぱいだったし
何より楽しかった!!!!また名古屋戻ったら行きますっ

高校から通ってた美容院ともしばしお別れ。
何も言わなくてもあす香の好みの髪にしてくれてた♡
さみしー
シャンプートリートメントかなり助かるっ!!!!
ありがとーーーーーーー(≧∀≦)

今まで家族でご飯も頻繁にいってたのがあんまり行けなくなると思うと
うううううぅぅ~(;Д;)
おじいちゃんあす香が結婚するまで元気でいてよっ
まず嫁にいけるのかが問題ねww

大好きな友達♡
みんな集まってくれてお見送りの会してくれた♡


今までみたいにちょこちょこ会えなくなると思うと泣けちゃう。
帰ってきたときは強制で集合よ♡

26歳みんな新しいことにチャレンジする歳!!!!ファイティーーーン♡


ちえとみかとランチもいけた♡
次会うときは、おチビちゃんたち成長してるんだろうな~
楽しみっ♡

26年間箱入り娘だったのか?!
実家で甘ったれだった私。

1人暮らしは、たぶん何もかもはじめての事で
不安だらけだけどみんな応援してくれるし
がんばらなきゃっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

都会にもまれ成長してきます♡

グッバーーーーーイ
なごやーーーーーーーーーん♡♡


ってゆーても、すぐ
2週間後ニューオーダーの前に譲二と一時帰宅します。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿