6/13/2012

Saturday✡


大嫌いな梅雨がやってきてしまった。

ただでさえ最近ついてないのにまったく。
やーなっちゃう(´~`)

でも週末はかなり充実した日を過ごせたんだっ♫

まず土曜のランチ♡
maiさんRofさんありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
楽しかったーーーー♡

みっち♡またあそぼうね~(๑>◡<๑)

そして夜。
ちい♡えに♡あゆこで街へくり出しました。

ちょっと前から気になってたK-POPのお店へGO♪

入ったら歌ってました。

昭和の匂いがする照明にノリノリなおじちゃん。
隣の席のオバちゃんがバービー(フォーリンラブ)に激似。
ほかにも面白ポイント満載で笑い転げた。
K-POPまったく詳しくないうちらは完全アウェイやった。

歌ってたのはクレイジーボーイさん。
ステージが終わってから1席ずつ回って写真撮影までしてくれるサービス誠心。
どこらへんがクレイジーなのかは謎のまま。

大変ね。下済み時代。。。。w


頑張れクレイジー✯

0 件のコメント:

コメントを投稿