9/06/2012

Disney SEA✶☪


きーちゃん(妹)が東京に遊びにきましたー♡
ディズニーに行きたい行きたいうるさかったので
ディズニーシーに連れてってあげることに(❀ฺ´∀`❀ฺ)

8月2回も行っちゃったわよディズニー。
こないだと同様、5時から入れるお手ごろチケットで♫


夕日がとっても綺麗でうっとり♡
シーの夕方から夜の雰囲気が大好きです(๑>◡<๑)


丸いボートみたいなやつに乗ってくるくるする乗り物でびしょ濡れになり
おばちゃんは腹冷えしそうだったので
ちゃっかしディズニーTシャツ買ってテンション上がっちゃった。。。


トイストーリーマニアはやっぱし鬼混み。

きーちゃんとディズニー行くのは家族で5.6年前に行ったぶりかな。
久々の姉妹ディズニー♡
楽しかったーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

姉妹って素晴らしい♡


0 件のコメント:

コメントを投稿