9/04/2012

Virgin Harley


先日バージンハーレーの撮影でHarley2013年モデルの試乗会に行ってきました。
早朝から富士スピードウェイで新型モデルを乗りまくりました。


ドでかいツーリングファミリーとかCVOとか乗れるのかっ!!と心配だったけど
乗ってみたら安定感ありすぎっ!!
ありゃあ、長旅も楽ちんね♫

何十台もいろんなモデルに乗れてそれぞれ違う味があって
とっても楽しい体験ができました。
途中これでもかってくらい乗ったからわけわかんなくなったけどね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


そしてケータリングが豪華すぎて美味しすぎた♡
お腹いっぱいになった後の午後の撮影は睡魔との闘いだったわ。

ガールズトークで盛り上がったり♡
楽しい撮影でしたー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿