9/13/2012

KAMAKURA


念願の鎌倉♡
連れてってもらいました。

9月なのにとにかく暑かった!!!!
お日様カンカン
また焼けたよぉ~ヽ(;▽;)ノ

ソフトにジェラートにあんみつにケーキ♡
鎌倉は誘惑がいっぱいでした。あぶないあぶない(・_・)トホホ

車を停めて江ノ電乗ったんだ♫
楽しかったー!!!!
途中から目の前に海が広がってテンションむきゃーーーー♡


まずは大仏さんに会いに。
思ったよりミニマムね。
背中ぱっくり猫背さん。


鶴岡八幡宮で引いたおみくじは凶でした。。。
ちぇっ


報国寺の竹林涼しくて心地よかったな♡
お庭も凄く綺麗だった(❀ฺ´∀`❀ฺ)


そして1番見たかった夕日と海♡

富士山が見えるなんて知らなかったもんだから見た瞬間もう感動よっ
グラデーションがすっごく綺麗!!!!
座ってボーっと。うっとり♡
あっという間に沈んでいってしまって、ずーっと見ていたかった。

またあの夕日に会いに行こう♫♫

すごい癒されたぶらり鎌倉でした。
ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿