9/27/2012

Tokyo sightseeing


お母さんときーちゃんが東京にきたので
いろいろ東京観光してきました♫


1日目は近所のCafeでランチしてからShopping♡
激かわアイテムGET(๑>◡<๑)てぃってぃてぃーー♡
夜ご飯はタイ料理。
もうここ2ヶ月くらい食べたすぎてずっとタイ料理の口やった。
待ってましたのタイ料理。
すべてが美味しすぎた♡(食べるの必死で写真×)


2日目


アメ横、韓国みたいでたのしかったー
初めて来たー!!っと思ってたらフルーツ屋さんのスイカ食べている時。。。
あれ?この光景私知っているぞっ!!!!
デジャブかと思ったら来てました(・_・)703と何年か前に
しかも同じ所でフルーツ買うとは。
食いしん坊ぶりも変わらずね。。。

お寿司も激うまだった♫
浅草にもちょろっと行ってなむーーーー✯
靖国神社にもちょろっと行ってなむーーーー✯
みんなに幸あれ♡神頼み

3日目は雨だったので映画。
『ロック・オブ・エイジズ』見たのだ♫
面白すぎたっ!!!!また見たいくらい


とにかく食べまくってましたわ3日間。。。
やべっ☠
ゲッソリするように神頼みすればよかった。


そしてこの3日間1番楽しかったのが武道館に見に行ったライブー♡
めっちゃ盛り上がった。
ぴょんぴょんしたわっ♡
サイコーーーーーーー!!!!!
ありがとう(๑>◡<๑)


週末なごやん帰りまーーーーす。
たのちみっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿