3/05/2013

Hot Spring


BLOGサボリ癖がついてしまった。
失敬失敬ε=┏( ・_・)┛

やっと今日からポカポカしてきて春の予感♡
鼻がムズムズ鼻水ダーダーの毎日です。

最近は

ゴルフバーに行ったり


ワイン3本空けてからのゴルフ。
はちゃめちゃ。。。
恥ずかしいくらい空振りした。
でもちょー笑った!!!楽しかった(๑>◡<๑)


気になっていた渋谷のプラネタリウムにも行ってきました。


プラネタリウムの時間まで近くのCafeへ
ヤギがいたよ。メエ~
プラネタリウムはリラックスできて満天の星空を見れて大満足♡
誰かさんは夢の世界へ飛び立ってましたとさ(・_・)

そしてひな祭りだった先週末は寒いので癒されに
大江戸温泉へ


楽しすぎた!!!!
テーマパークみたいで1日中いられる。
そしてお風呂に入るたび腹が減る。
この日はお風呂と食べるの繰り返ししかしてません。

幸せな週末♡

0 件のコメント:

コメントを投稿