3/13/2013

korea☯


先日ぶらり韓国行ってきました。

お母さんと2人旅♡
お買物に美味しいご飯にエステにアカスリ、蓬蒸し♡
充実した韓国旅行♡大満足ー(๑>◡<๑)


東大門は相変わらず眠らない街。
韓国の人たち元気すぎよっ!!!
夜中の2時でこの状態。。。
私たちは限界感じて寝ましたよ。

そして初めて食べたカンジャンケジャン。
カニ苦手な私でもこれは美味しかった。ペロリ♡



今回も地下鉄に乗って行ってきたカロスキル。
この日のランチは韓国料理ではなくお洒落なイタリアンでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

9owlsは相変わらずかわいい物ばかりでかなりツボ♡
Moschinoのvintageスプリングコートを購入♫
テンションあがっちゃったよ~(๑>◡<๑)

そして帰る日は明洞の大聖堂に行って
夢にまで出てきたソルロンタンを食べて思い残す事なく帰国。
やっぱりソルロンタン美味しかったー!!!優しいお味♡

明洞大聖堂は前も行ったんだけど立派でステンドグラスがとっても綺麗なの♡
また見たくて行っちゃった♫

久々のお母さんと2人の時間。
すっごく楽しかったー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

あんなに韓国料理食べてきたのに日本に帰ってきても食べたい!!!
韓国料理の口になってます私。

アンニョン♡

0 件のコメント:

コメントを投稿