3/18/2013

Kurt Cobain➸♡


先日オープニングセレモニー渋谷店で開催されている写真展
『KURT - Jesse Frohman Exhibition』見に行ってきました。

っというか、大好きなカートに会いに行ってきました♥

このために名古屋から来たマキマキとマユミンの3人で(๑>◡<๑)
行く前からソワソワ♡


会場着いた瞬間、発狂した私たち。
ため息でるかっこよさ!!!!
持ってるevianさえもかっこよく見えてしまう♡神


ポスターとかほしかったのにな。
高すぎて買えませんでしたヽ(;▽;)ノ
このでっかいのも売ってます。目ん玉飛び出る値段よ。
もしこれが家にあったらとか妄想しましたもちろん。
毎日ニヤニヤ♡隣で寝たいわ♡
その前に家にも入らないか。。。


テンションおかしくなっていた私たち。
思っていたより会場は狭くて枚数もすくなかったけど
何度も何度も見てまわって
最終的にヘンテコな撮影大会になりはしゃぎまくりました。
帰ったらアザまでできていた。謎

音楽の趣味もファッションも合う3人めっちゃ面白かった(❀ฺ´∀`❀ฺ)
夏にはこっちに住むマキマキ。嬉しす♡
楽しみに待ってるよー♫

写真展ほんと行ってよかった~

燃え尽きたわ!!!!
未だ興奮が収まりません♡


love➸♡✞

0 件のコメント:

コメントを投稿