3/27/2013

Tonga


2年間トンガに旅立つNaomiのいってらっしゃい会しました♡

JICAの一員として2年間トンガの幼稚園でボランティアをしにいきます。
思い立ってから1年間くらいかな
早かったね~
Naomiの頑張りが見えたし2年間知らない土地でボランティアをしようと思う決意
そういうところ昔っからほんと凄い♡
尊敬できる友達を持ててあす香は幸せだよ♡


Naomi♡Hiro♡Asukaの3人で
六本木のベトナム料理でパクチーにまみれました(・_・)


なんらいつもと変わらない会話をして、いっぱい笑って♡
ヒルズの夜桜みてキャッキャしました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして次の日。
一緒に成田空港へ


Naomi一家にまぎれる私。


あっとう間に出発の時間。
じわじわくる寂しさヽ(;▽;)ノ
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら見えなくなるまで手ふりました♡

2年間なんてあっとう間だよ♡
成長して帰ってくるのを楽しみに待ってるからね(๑>◡<๑)

トンガに到着したNaomiから送られてきた写真
自然がいっぱいで青い海青い空!!!トンガは常夏でした。

トンガ遊びにいっちゃおかなっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿