4/25/2013

go!go!!!! NAGOYA


今年も行ってきましたJOINTS!!!!!

って言っても今までは名古屋だったのでちょいっと行けたけど
今年は東京から前日の夜4人でNOVA子に乗ってゴーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ


これがなかなかの珍道中っぷりで出発から名古屋到着まで笑った笑った。
おかげでかなり楽しい旅になりました♡

そして久々の実家♡


相変わらず食っちゃ寝生活なアリさん♡
貫禄ありすぎ。


そのちょうちんどうにかしてくれよ。ハチ♡

今回あんま実家でゆっくりできなかった~ヽ(;▽;)ノ
でもまたすぐ帰るので♡
早くアリとハチにあいたーーーーーい!!!!!

JOINTS当日の朝。
眠たさマックスでもしっかりモーニング満喫♡


やっぱり素晴らしいですな。
名古屋のモーニングサービス♡

お腹満たされてワイワイしながら会場へ♫

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿