4/08/2013

ZOO


週末は東武動物公園に行きました。

前日の嵐から一転、朝起きたら晴天。
ヒューーーーー(๑>◡<๑)やったね♡

久々の動物園にワクワクしながら到着っ!!!


こんなカバ押しなのにカバいなかった。。。
なぜ。


とにかく人が少なかったこの動物園。
穴場ですぞ♡


途中、まさかのどしゃぶりヽ(;▽;)ノ
屋根がある部屋でうさぎやヒヨコと戯れて雨宿りしました♫

その後また晴れて動物園満喫できたー!!!

この日の夜は上町のサイゴン♡


う、うまいっ♡
あぁぁーーーーーやっぱりサイゴンのカレー美味しいっ!!!!
ナンとカレーのお店日々発掘中です。
今のところサイゴン1番♡

ナンとカレー毎日でも食べれるっ!!!
けどさ、カレー臭でそうよね。。。。

すごい楽しかった週末。

はなまるっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿