4/03/2013

weekend


週末は呑んだくれておりました(・_・)

まず華金。


コリアーン♡
新大久保でサムギョプサってきました~

welcomeキャリー♡めっちゃ嬉しいぜ!!!!
まじで来る子だと思ってたよ私はww
これからが楽しみだよね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
懐かし話で散々笑った夜でした♡

土曜日。


メキシカーーン♡
ひとみさんとじゅんこさんと下北沢のメキシコ料理へ(๑>◡<๑)
美味しかったし酔っ払った~
なんてったってテキーラ隊長がいましたからね♡w
Happyな話聞けたし♡気分もルンルンで楽しかったで~す♡
またテキーラ隊長についていきまっす( ´ ▽ ` )ノ

そして日曜日。


スベイン♡
散々ワイン呑んだくれてフラフラしながらの合流でまさかの3人組。
渋谷にいたのにここは住吉かっ!!!!ってなったよ。ww
東京で会ってるが不思議すぎて笑いこけた。
でもこれからはこっちですな。次も楽しみにしてるっ♡

なんだかワールドなもんばっか食べてたな。。。
よく食べてよく呑んだ週末でした。

ちゃんちゃん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿