4/27/2013

go!go!!!TOKYO


東京に帰りまーすバイクでっ(๑>◡<๑)

そう!!!とうとう66FLH納車です♡
もしかして帰り1人かなって思って不安でしたが、
Love ear artのGENさんやCRIB MOTOR CYCLEの皆様方の中にお邪魔することに♡
心強いーーーーーーーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)


しっかり蓬莱軒のひつまぶし食べて出発っ!!!!
名古屋人ながら本店に行ったのお初でした。
はぁ~♡美味しかった。


Yamiさんと♡
一緒に走れて嬉しかったし、かなり楽しかったですっ!!!!
また走りましょ~(๑>◡<๑)♡


何事もなく無事帰宅!!!!
しかし、おケツの痛さ半端ないっすww
何度吹っ飛びそうになったか。。。
次の日は全身筋肉痛でした(・_・)とほほ

1人で帰ってたら途中でヘコたれていただろう。
一緒に帰ってくださりほんま助かったぁ~!!!!!
めちゃくちゃ楽しい最高の納車RUNになりました(๑>◡<๑)

お世話になった皆様ほんとうにありがとうございました♡

そして譲二(66FLH)つくってくれたSTANCEダー山さん
素晴らしいバイクをありがとーーーーーー♡
つくるって決めてから納車まであっと言う間だった。
妄想していた以上にかっこいいバイクですっ!!!!
これから可愛がって大切に乗るね♡
ほんまありがとーーーーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ひゃーーーー♡久々のRUN楽しかった!!!!
バイク最高っ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿