5/28/2013

BLUE SKY HEAVEN2013✯


ブルースカイヘブンへヴァージンハーレーの皆様と行ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お天気も最高な1日♫


会場は富士スピードウェイを貸しきってるからとにかく広いっ!!!!

沢山のハーレー乗りの方たちを私たちが突撃取材しましたー♫
70歳越えていても奥様とタンデムの仲良し夫婦の方や親子で遊びにきていた方々
女の子バイカーの方々み~んな素敵だったな(๑>◡<๑)
普段バイクを乗っていてもあまり出会えない方たちとお話できて嬉しかったです♡


後は自衛隊の車にのっちゃった~( ´ ▽ ` )ノ
お昼ご飯を食べて眠すぎて白目になりそうだった所を
自衛隊の皆様に囲って頂き生き返りましたww


他にもパレードを見たり会場のいろいろなイベントに参加したりしました。
そしてドラッグレースで活躍している重松健さんにスタート前のピットでお話して
やばーーーーーいマシーンに厚かましく跨らせて頂きました。
きゃあ~!!!!!!私の満面の笑み。。。
相当嬉しかったみたいです私♡


そんな感じで今回のブルスカレポが盛り沢山の次回発売のバージンハーレーが楽しみです♫

写真撮って頂いたり握手して頂いたり声かけてくださった皆様
こんな私をっ??私でいいんでしょうか??ヽ(;▽;)ノってな感じで正直おったまげました。
でもすっごく嬉しかったですっ♡
ありがとうございました(๑>◡<๑)

初めてのブルスカとっても楽しかったな。
お婆ちゃまになっても腰がひんまがってもハーレーに乗ろうと思った1日でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿