5/08/2013

GW KYOTO travel✯1


GW後半戦。
京都旅行いってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

大好きな京都。
名古屋に住んでいたときは近いし何度も行けてたけど
東京からは遠いしね。久々の京都でウキウキ♡

名古屋から車でGO!!!!!
ひどい渋滞もなく京都とうちゃくーーーー♡

まずは南禅寺の水閣路とインクライン。


数え切れないほど京都きてるのにここはお初♫
雰囲気あってかなりよかった!!!!!
インクラインのまーっすぐなレールの道楽しかったなぁ♡

次は清水寺。
おばあちゃんがやってる京料理のお店でお昼ごはんをペロリ
ふらっと入ったお店だったけど大正解♡
もうっおばあちゃんが喋る喋るおかずも次から次へと出してくれる!!!!
そして安い!!美味しい!!!ナイスーーーーーーー!!!!!!

その後歩いていたら。。。


まさかの京都でばったり♡
お互いGWは京都って話してたけどまさか会えるとは思ってもいなかった。
ビビるほどのばったりぶりに笑った。

一緒にワイワイ清水寺と健仁寺に行きました♫


健仁寺何度いってもいいっ!!!
ボーっと庭を眺めてのほほん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ここに住みたい!!!ここに布団引いて寝たかった。

夜は美味しい京野菜やおばんざい京料理を食べてスヤスヤ☽

京都2日目につづく♡

0 件のコメント:

コメントを投稿