5/30/2013

younger sister


先日、名古屋から妹ちゃんが遊びに来ました~♡
1日東京めぐり(๑>◡<๑)


まずはワタリウム美術館でやっている『JR展』へ

思っとった以上に楽しかった!!!!
なんとまぁMyポスター頂けちゃいます。
持って帰りましたがやり場に困り、丸めてタンスの奥底に封印しました。
忘れた頃に出てきたら面白いかと。。。


お昼ご飯は246 COMMON Food Carts & Farmer's Marketに♡
外で食べるなんて無理な凍える寒さだった時期行ったことあって
暖かくなったら行きたいと思ってたんだ~。
この日はピーカン♫
昼間っからモヒート呑んで雰囲気良くてサイコーやった(❀ฺ´∀`❀ฺ)
この夏っ!!!ここ活用すること間違いなしっ♡

その後はお買物したりぶらぶらして♫

新大久保でサムギョぷさり♡


〆は不思議の国のアリスカフェでデザートをがっつり食べました♡
メルヘンな空間に浮きまくっておりました。

久しぶりに妹ちゃんと1日中遊べて楽しかった~(๑>◡<๑)
7月からLAへいっちゃうので姉ちゃんは寂しいとです。



0 件のコメント:

コメントを投稿