5/09/2013

GW KYOTO travel✯2


京都2日目

これまたお初な伏見稲荷へ


商売繁盛っ!!!!!
歩いても歩いても鳥居なり。
いったい何基あるんだろうか。
いなり寿司もちゃーんと食べて満足満足♫

次は銀閣寺と哲学の道をぶらぶらお散歩(๑>◡<๑)


まるでもののけ姫に出てきそうなお庭やった。
綺麗すぎっ♡素敵すぎっ♡♡
やっぱり金閣寺より銀閣寺派ですな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

そして三十三間堂へ


1001体の仏像はいつ来ても圧巻!!!!
しかしずーっと仏像一人ひとり見ていたら寝ちゃいそうになったわ。


京都旅行の〆は嵐山。


ぶらぶらしながら食い倒れしてお土産の八橋買って♡
美味しい夜ご飯(❀ฺ´∀`❀ฺ)
うぅぅ~ん最高っ!!!!

大満足の京都旅行♡
楽しかった~!!!!ありがとう(๑>◡<๑)

うんっ♡癒されたぁ~!!!!
はなまるなゴールデンウィーク終了♡

0 件のコメント:

コメントを投稿