6/18/2013

love


森美術館で開催している『LOVE展』に行ってきました。

その前に腹ごしらえ♡


ミッドタウンの中にあるNIRVANA NewYork でランチビュッフェ(๑>◡<๑)
フルーツをこれでもかっ?!ってくらい食べてお腹はち切れる手前でした。

その後ヒルズぶらぶらして『LOVE展』へ


LOVEはとてつもなく幅広いのね。
写真は草間彌生さんの愛の形。唯一、写真撮影がOKの作品でした。

いろんな愛の形。
正直理解不能の作品もあったけどすごく楽しめました。

恋愛だけじゃなく、家族愛や自己愛など愛を感じれない人は消えてしまうかも。
愛があるから相手の事や自分の事を大切にしなければいけないのかもしれないし
そうでありたいと私は思う。
愛と生きる事は切っても切り離せない関係なのかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿