6/20/2013

PRADA × The Great Gatsby


『華麗なるギャツビー』の衣装が見れちゃう
青山PRADAにワクワクしながら行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

『CATHERINE MARTIN & MIUCCIA PRADA DRESS GATSBY』


着いた瞬間テンション上がるーーーーー♡
興奮しすぎてぶっ倒れそうになりました。

可愛さため息もんです。

衣装に合わせてひとつひとつアクセサリーに髪飾りかなり手が込んでました。
もうっ♡どれも可愛すぎるっ!!!!!
たまらーーーーーーーーん(๑>◡<๑)

見た後は物欲が破壊してしまいそうで気をつけて帰宅。


帰宅後、興奮収まらない中、
細々と多肉植物ちゃんたちを鉢に植え替えて気持ちを落ち着かせましたとさ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿