6/06/2013

SEMBA'S Vintage Harley Exhibition


先日、SEMBA'S Vintage Harley Exhibitionへ行ってきました。
の前にぶらり等々力渓谷。


23区内にこんなところがあったなんてっ!!!!
信じられないくらい自然豊かで気持ちよかった~(๑>◡<๑)
マイナスイオンいっぱい浴びました♡

そしてSEMBAさんへ


たくさん目の保養をしました。

その後、TAMAGAWA DINERへ♡


はふぅ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)何を食べても美味しかったです♡
天気もサイコーでお酒がすすむっ!!!!
マサさんありがとうございました♡

最近、駒沢公園でやっているビール祭。
こまってますよ。まったく
ウォーキングのつもりがね。。。


呑んじゃうよね~♡
とほほ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿