6/04/2013

happy wedding➸♡


ヒロの結婚式のため久々に代官山にて集合っ♡
東京で集結するの嬉しー!!!!会った瞬間みんなでギューーーーーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)


ヒロ登場した瞬間、うちら号泣。
披露宴でも自分たちで作った映像で泣く、ヒロ夫婦が作った思い出映像でも泣く、
お父さん、お母さんへの手紙でも泣く。
なぜか二次会でも、最近のうちらの近状話し合いながらも泣く。
とにかく終始号泣。。。
いつからこんなにうちら涙腺弱くなった??
歳ですね。


ヒロはとーっても綺麗でうっとりでした♡


4次会まで。
散々飲み食いし、ちゃっかし頭にお花つけてもらう。。。

もううちら15年も一緒なんだな。って改めて実感。
みんなに出会えてほんとよかった。
大好き♡


ヒロ♡コウちゃんおめでとーーーーーーー(๑>◡<๑)
やっぱり結婚式っていいですな♡

私もいつかできますように✯✯✯

0 件のコメント:

コメントを投稿