11/01/2013

Happy Halloween✞


ハロウィンの仮装をやめて早2年。。。
今年もおとなしくする予定が。

いい歳こいてうずいてしまい大好きなLEONのマチルダになって出掛けました♡


前日にやろうと思ったわりにはなかなかの出来♡
ゾンビになってしまったマチルダ。。。
犬にまで2度見されました。

まいちんとこの姿で電車に乗っていざ出陣!!!!!!ww

 

VOLCOMのHALLOWEEN PARTYに行きチビっこスケーターに惚れ♡
ゾンビのくせに野菜を食う。ww

この後Le Baronを除きに✡

 

裕也つながりなのかっ?!ww
ロックンローーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!


笑顔で名前な~に?って聞いてきた彼。
危うく殺されるとこだったわ。


ゾンビメイクはまりそうだわ。

やっぱ大好きなHalloweenn♡
楽しすぎました(๑>◡<๑)

しかしド平日きついわな。
今日はもう寝ます!!!!!!!


アディオスっ!!!!!!!!!!✞

0 件のコメント:

コメントを投稿