11/06/2013

Mt. Takao


日曜日お弁当持ってハイキングに行ってきました♫


高尾山。
よぉ~っし!!!!!登りまーす( ´ ▽ ` )ノ


行きは吊り橋がある4号路。帰りは滝が見える6号路で行きました。
甘く見てましたが結構きつい。

運動不足ですね。。。
トホホ(´д`lll)

 

っと言っても昔っから体力には自身あり!!!!
元気元気♫

登りはすいてるのに下りはすごい渋滞。
上りも下りも渋滞に巻き込まれずラッキー♡
紅葉シーズンだからなのか、すごい混んでました。

 山頂にとうちゃくーーーーー(๑>◡<๑)
富士山は雲で隠れちゃってたけど綺麗でした♡


待ちに待ったお弁当タイム♡
冷蔵庫にあった物で簡単に作ったお弁当。
やっぱお外で食べると美味しいですな(❀ฺ´∀`❀ฺ)


ちょっぴり紅葉も見れたよ♫


帰りの6号路がとっても楽しかった~
こんな水辺をテクテク(๑>◡<๑)

たっぷり自然を感じて大満足の高尾山ハイキングでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿