11/12/2013

SHONAN Candle 2013


今年も行ってきました。
江ノ島のサムエル・コッキング苑で開催されている『湘南キャンドル』

 

うきょー♡
綺麗っ!!!!!

去年も苑に入った瞬間綺麗過ぎて発狂しましたが、
今年も入った瞬間、やっぱり夢のような世界♡
去年同様テンションあがりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)


こんな綺麗なんですもの。
小っ恥ずかしいポイントで写真とっちゃうよね~ww

去年とはちょっと違ったデザインになっていて今年も可愛かったな♡


優しい光に包まれてとっても素敵な夜でした♡
ありがとー(๑>◡<๑)

また来年♡

0 件のコメント:

コメントを投稿