11/29/2013

Starbucks WONDER Christmas PARTY


先日ご招待して頂き、まきまきと東急プラザ表参道原宿で行われていた
Starbucks WONDER Christmas PARTYへ行ってきました♡


なんと♡スタバの美味しいケーキやサンドイッチが食べ放題(๑>◡<๑)
夢の様!!!!!
もちろんコーヒーも♫
ですが、私たちワイン派です。ww

 

満腹になりワインでほろ酔い♡
会場では、ルーレットやカードゲームもできたり一足早くクリスマスパーティーを楽しんじゃいました♡
そして藤原ヒロシさんのライブも♫
素敵でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)


スタバの素敵なギフトも貰えて♡
もう嬉しさ満載の私たち。

最高のパーティーでした(≧∀≦)
ありがとうございましたーーーー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿