2/02/2012

The first anniversary

今日は朝起きたら雪景色だった♡

今年は雪で各地大変そうだけど名古屋は年に1度くらいしか積もらないから
ついつい雪の日のテンションはマックスになってしまいがちです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ゆきだるまだぉー♡ってハチに見せたら瞬殺。ばくばく食べられた
ニッコリなお口は紅しょうでちょいと隠し味♡


さてさて
とある日曜のお話。

STANCEが1周年という事で我々はサプライズ計画を練っていたのだ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

っという事で代表してハッシーと先生にあげるプレゼント探しの巻。
MOM&POPさんへ

行くまで何にしようか悩んでたけど一瞬にして決まったプレゼント。
さっすがMOM&POPさん♡
ROFさんありがとうございまーす( ´艸`)

そしてその夜なにげなーく先生とハッシーと3人でご飯に行き。

酔っ払いのハッシーがへまをしないか内心どきどきだった事は内緒。

そんでもって、先週の土曜日もなにげなーく譲二とSTANCEに行き。
帰り罰ゲームかと思うくらい寒すぎた。

そして日曜日。

のりちんも参加♡
新年会だと思っている先生は久々の女の子参加でさぞかし楽しそう。
↑っえ?あたしもいちお女の子なのにおかしいぞ。

うっでぃが嫁をとられタコみたいに赤くなってきたところでw

ケーキ登場♡
『1周年おめでとーーーーー!!!!!』

っえ????ってなってた先生。
嬉しそうやった。よかったーーーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

プレゼントは、ずーっと黄ばんだグロープ使ってたのでお洒落なホワイト&ブラックなグローブ。
また黄ばむまで使い込んでくださいな♡

大成功♡やったね

あす香は、みんなと知り合ったのSTANCEができてからなのに
なんか1年思い出ありすぎてもっと昔っからみんなと仲良かったみたいに思える。
STANCEとみんなに出会えてよかった♡

また暖かくなったらみんなで走りにいきたーい!!!!!!

先生1周年おめでとう
これからも頑張ってください✯✯✯

0 件のコメント:

コメントを投稿