5/26/2012

firefly


昨日は仕事をちゃっちゃと終わらせsuite cafeへ♡
仕事終わってからの寝落ちがすっかり定着してしまって
昨日も気づいたらやばーーーヾ(・ω・`;)ノ慌てた。

久々のsuite cafe♫
ご飯食べてケーキまでペロっといってしまった。。。
ダイエット中なのにね(・_・)

散々喋りちらかしてあっという間にいい時間。
名古屋城の外堀でホタルが見えると言う噂を聞き行く事に♡

あんな高速があって車も人も多い都会にホタルなんている訳がない。
って半信半疑で行ってみたら。

いたーーーーーーーーーーー(๑>◡<๑)♡

20匹くらい。w

暗闇にピカピカピカピカ♡
目を凝らして見てみるといっぱい見えてくる!
ピカピカーーーーー
テンション上がった!!!

多いときは数百匹見えるらしい。(蛍研究会の方がおっしゃておりました)
写真頂いた↓


まさかの近所にホタルが見えるなんてっ!!!!!
数は少なくても綺麗で感動しちゃった♡

ほた~るのひか~りぃ♫歌いながら帰りましたとさっ。

6月のはじめまで見れるとか
また見にいこっかな(❀ฺ´∀`❀ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿