5/12/2012

TOKYO trip✯3


東京3日目。

あっという間に帰る日になっちゃった。
ぽっかぽかのピーカン!!!!!!!!!

 Toshiさん、Miyaさん、Kenzoさん、Shinpeiさんがきてくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みんなでLove ear artへ♫

 すべてに胸キュン♡やった。
四方八方キョロキョロしちゃった(๑>◡<๑)
素晴らしき巨匠の世界♡

なんでしたっけ?ネギだらけの鶏肉丼。
美味しかったー!!!!クッサイけどね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
ご馳走様でしたー

ここでToshiさん、Miyaさん、Kenzoさんとはお別れ~
譲二を泊めて頂いちゃったりあす香を泊めて頂いちゃったり
ほんとお世話になりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございましたー!!!

あれれ?? お疲れモード?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
Shinpeiさんは第2の故郷名古屋に帰るのか否か????ww
なんちって♫

海老名までお見送りしてくれました。
疲れてるのに優しすぎたShinpeiさん
本当にありがとうございましたーーーー!!!!
名古屋に帰ってくるときはちゃーんとコンテナ空けときますね♡プププ

 順調に新東名。
強風すぎて気を抜くと首持ってかれそうだった。
しかし疲れも吹っ飛ぶほどの大絶景!!!!!
富士山見えたときは叫んだわ♡

渋滞のすり抜けは恐かったけど
MoxさんとTonnyさんがしっかり前と後ろにいてくれて安心でした。
おかげで最後まで楽しく走れた( ´艸`)
Moxさん、Tonnyさんありがとうございました♫

 わーいわーい♡
かなりの達成感で刈谷到着!!!!!!
譲二いっぱい走ってくれてありがとーーーーーー♡

夜は、みなさんでワイワイご飯食べてお土産話して♡
つかれたーーーーーーーーー!!!!!
次の日はやっぱり体バッキバキ。歳ネ

ほんと3日間感謝感謝の旅でした♡
思い出してもニヤついちゃうくらい楽しかった!!!!
2012年GWサイコーの思い出(❀ฺ´∀`❀ฺ)
イエーーーーーーイ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿