5/15/2012

Pajama Party✶☪


Saturday

家族(犬も)が軽井沢に旅行に行ってしまって1人ぼっちだった土曜日。
私、犬にまで置いてきぼりにされたわ。

仕事終わって家に帰ったら真っ暗だしあまりの静けさにびっくり。
1人暮らしあんな静かなんだと思ったらゾ っとした。
独り言が増えそうだわ。気をつけよっと(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

そんな寂しんぼだった家に
えに♥ ちい♥ あゆこが集まってくれましたー♡
久々にお泊り会✯たこパすることに♪


✫たこ焼き
✫パプリカのマリネ
✫鶏肉とキノコジャガイモのバターソテー
✫フルーツいっぱい杏仁豆腐(写真撮るの忘れた)

たこ焼きだけでは物足りないからパパっと簡単料理♫
こんな簡単なご飯でも大満足してくれたみんな♡
嬉しかった(๑>◡<๑)


たこ焼き、焼けば焼くほどプロ並の仕上がりやった。
皆でキャッキャ♡
やっぱたこパはたのしーね( ´艸`)


食べた後はナミの結婚式の余興を考えようのお時間♡
韓国好きのナミのためにYouTube見ながらK-POPダンスをマスターしようとするが。。。

リズム感ゼロの女。。。
覚えが悪すぎる件。。。
手と足一緒のあたふたdance。。。

失笑。

間に合うのか。
まぁちょっとくらいヘンテコでも
ご愛嬌♡w

語り合いながらいつの間にか寝てた。
楽しかったぁ♡

みんな夜な夜な自主練してるとか。
やっべっ!!!!
練習しなくちゃーーーーヾ(・ω・`;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿