5/10/2012

TOKYO trip✯2


東京2日目。

起きたらキちゃん♡

ぅぅぅぅぅー可愛すぎるわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今度はもっと遊んでねキちゃーーん♡

美味しい朝ご飯まで頂いちゃって幸せすぎる朝♫

この日は今回東京に行った目的も無事果たしよかったよかったの一安心。
トシさんユリさんありがとうございました(๑>◡<๑)

そして夜。
Ride in TOKYO !!!!!!!!!!!!!!!!


ドドドーーーーっと走り美味しいハンバーグお腹いっぱい食べて♡
ルルルーーーンっと走りDELIGHTでのんびり♡
かっこいいバイクたちに囲まれてとっても刺激的な夜でした♡
走るの緊張しちゃったもん。
興奮して寝れなかったくらい!!!!!

うそ♥

この日もすっごく楽しかったから
いい夢見てぐーすかぴー☆


3日目につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿