5/08/2012

TOKYO trip✯1


GW自走で東京いくぞーーーーーーー♡の巻。

ほんとはね。4,5と新幹線で東京行く予定だったんだけど。。。
ノリと負けず嫌い魂が生まれ行っちゃったよねー♡
でもバイクで行って本当によかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)
サイコーの旅でした♡

2日の深夜?3日の朝方?
寝ぼけながらGO<3まだ雨降ってません。

刈谷とうちゃくー
ガムテつけてカッパ着て気合入れるぞ♡オオー
MOXさん、Tonnyさん、Shinpeiさん、あす香でしゅっぱつー!!!!!

はい。
完全に雨でした。
雨すぎて最後の方楽しくなってた♡

顔に雨当たって痛すぎるからバンダナ巻いてたら殺人的やった。
何回も息できなくなって慌てた。あぶねっw

新東名走りやすかったー。
雨でも苦にならない綺麗さ♡

大きな問題もなく無事到着♡
よかった(๑>◡<๑)

あれ?もうこれから雨でもいけちゃうかもー♡
なーーーーーんってね( ´艸`)

やぶーーーーー♡かわゆすーー♡
疲れをかなり癒してくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
のんびりさせてもらってお腹も減ってきたところでDELIGHTへ♡

yummyーーーーーーーー♡♡
マサさん覚えててくれて嬉しかったぁ

お腹パンパンになった後は目指せ山谷。ww
いやいや、FUKUROKUJUへ♫

やっばいくらい可愛かった♡
暴れまくってなかなかシャッターチャンスくれない。

奥山さんはばっちしシャッターチャンス頂きました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
キーーーーーーーーーーーーンw

この日の写真これにて終了。
夜はちゃんことクリームコロッケにきゅうりに何食べても激うまだった。
楽しい夜ご飯の時間を過ごしてぐーすかぴー✰

2日目につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿