8/10/2012

Birthday week➸♡


8月1日

27歳になりました。
想像してた27とはまーったく違うけど
今とーっても楽しいからいいのっ!!!!

甘えん坊HOUSEを離れて一人暮らしはじめて
これからまだまだ楽しい事、新たな発見があるはずっ。
チャンスをくれた家族に感謝♡
もうあっという間に三十路だけどね。。
まだまだこれからよ!!
素敵なオバちゃんになるわ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
お父さんお母さん私を産んでくれてありがとう。

誕生日に名古屋から703が来てくれたの♡

プレゼントと一緒にくれた帰ってから読んでねって言ってたお手紙。
涙ちょちょ切れたよ。
優しくて暖かくて。
離れてても気持ちは一緒よ♡
もう会いに来てくれただけで嬉しすぎた。幸せやった♡
もう彼氏いらんわっ!!! っあ。うそうそww
703今度死ぬほどぎゅーーするからね!!!覚悟しといて♡


お誕生日週間。

JJも誕生日お祝いしてくれました。
3人でケーキ食べながら大盛り上がり♫
ケーキ美味しかった~♡ Thank u JJ

三茶のダーコメ。
久々のシロノワールはやっぱりうまっ♡
703とあたし黒すぎやし。
ココアと同化していますね。。。

ヘルタースケルター見てしっちゃかめっちゃかになったり。

27歳ダダこねて水族館とディズニーシーにも連れてって貰っちゃいました♡

八景島シーパラダイス。
じんべいテンションあがったわ。

そして夢の国はやっぱりサイコーでした♡♡


大好きな人たちと一緒に過ごせて嬉しかった。
幸せいっぱいだったお誕生日♡
ありがとう(๑>◡<๑)

27歳もサイコーの1年になるように頑張ります✯


あす香

0 件のコメント:

コメントを投稿