8/09/2012

VIRGIN HARLEY


30日

メグちゃんに誘われてバージンハーレーの撮影に行ってきました。

メグちゃんは引っ越してまだ1週間くらいのときのナイトツーリングで出会って
初めましての感じしないくらい喋りやすくて、とにかく綺麗やった。
こっちで女の子の友達少ないし趣味も合う♡出会えて嬉しー!!!

そしてこの日は3台のスポーツスターを乗り比べての撮影。
譲二以外のバイクに乗ったのがはじめてだった私。
すこぶる緊張したわ!!!!!
譲二とも撮ったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
メグちゃんと走れたし皆様面白くてすっごく楽しかったでーす♥
ありがとうございました!!!!!

そしてこの景色(๑>◡<๑)
気分は北海道よ♡

御殿場だけどねん。。

もうちょっと涼しくなったらまたこの場所走りに行きたいな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿