8/18/2012

I LOVE NAGOYA


6日

STANCEへ♫

すすんでるやーん♡

あーでもないこーでもない願望を言いまくってきました。
相変わらずの毒舌やった。
そして極たま~に優しいダー山さん。
ありがとう。そしてよろちくね♡

後光差しちゃってるROFさん♫

改めて写真見るとほんと痩せましたね。
キャベツ納豆恐るべし。ほんとにやろかな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

いっぱい喋れて楽しかったー!!!!
かき乱す前にすみませんでした。
あすペー頑張ります(๑>◡<๑)ww

夜はお爺ちゃんお婆ちゃん家族みんなでご飯。
お爺ちゃんも元気そうだったし安心安心。
久々のファミリーでご飯はいいですな♥
ほっこり♡

そしてピューンっと新幹線で帰りましたとさ。

大好き!!!!!!
なごやーーーーん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
また来月♡

0 件のコメント:

コメントを投稿