8/16/2012

I LOVE FRIENDS

4日

名古屋に帰りました。
1週間東京に遊びに来ていた703と一緒に♡

新幹線。
快適でびっくりするほど速かったわ。
1時間半ちょいで帰れるのよ!!!!
いつも何時間もかけて
強風に吹っ飛ばされそうなったり大雨にうたれたり
でもあの過酷さが楽しかったりね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
たまには新幹線で帰ってみました♫

実家に帰る1番の楽しみはやっぱりハチとアリに会うことー♡
癒される!!!!!
しかしアリさんますます丸くなってないっ?!

熱中症になったようで足痙攣のためシップ巻かれていたアリさん。
熱中症になっても食欲旺盛。

そしてこの日の夜。

みんなが集まってくれた(❀ฺ´∀`❀ฺ)
会いたかったよぉ~!!!!
久々の集合で喋り散らかしたわ。

みんな揃うとほんま面白い!!!!
ネタありすぎ。
最終的にみんなテンション可笑しくなってたしね。

楽しすぎて、出ましたっ!!
帰りたくない病。。。

帰りたくなーい!!!!って言いながら
次の日早かったため1時に泣く泣く帰宅。


誕生日も祝ってくれて嬉しかったなー♡
みんな大好きっ(๑>◡<๑)

また近々♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿