8/17/2012

Congratulations♡


5日

今回名古屋に帰ったのは
ナミの結婚式があったからなの(❀ฺ´∀`❀ฺ)

みんな着物かわいいーーーー♡

やっぱいいね結婚式(❀ฺ´∀`❀ฺ)
感動!!!!
母への手紙。
読む前からみんなウルウルしちゃったからね。
デザートがっつきながらの号泣よ。

ナミ綺麗だった~♡うっとり(๑>◡<๑)
和装似合いすぎ!!!!

私やったら完全に小梅太夫。。。
ちゃんちゃかちゃんちゃん

そして2次会に♫

なんも打ち合わせなしでみんなブラックコーデ♡
ナイスー!!!

受付や音響やバタバタで大変だったけど
余興もばっちし大成功(๑>◡<๑)
夜な夜な頑張ったかいあったのだ♡

みんなにも久々会えて楽しかった。
いっぱい幸せおすそ分けしてもらった1日でした♡

なみ♡たーた
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

お幸せに~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿