11/28/2012

Museum day


先週のお休みは芸術巡りしてました。


まずは、東京現代美術館で
『アートと音楽-新たな共感覚をもとめて』展

正直よく理解できない展示もあったけど
私が心引かれたのはセレスト・ブルシエ=ムジュノ《バリエーション》


陶器を水に浮かべて水の流れを起こすことで、
陶器同士がぶつかり音を発するというもの。

この写真はサンパウロらしい。実際の展示はこのプールみたいなの1つよ。
でもこれが、すごーーーーーーく良い音なのっ!!!!!
心地いい感じ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
何時間でもこの空間にいれちゃいそうでした♡

そして清澄白河らへんぶらぶらしていたら
深川江戸資料館っての発見っ!!
「体感 江戸の怪異と七不思議」展ってのに惹かれてww
入ってみたら。。。


予想以上に楽しかった深川江戸資料館っ!!!!!
ヘンテコな妖怪もいっぱい見れて満足(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

最後に清澄庭園のライトアップを見てほげ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)


んんん~素敵っ♡

芸術の秋ならぬ芸術の冬な休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿