11/22/2012

VIRGIN HARLEY


先日、12月14日発売のバージンハーレーの撮影がありました。

5時起き!!!!!!きょえ~ヾ(・ω・`;)ノ
早朝から伊豆までいきまーす♫


その前にメグちゃんと気合の朝ごパン。
フレンチトーストうまっ♥

そーこーしていると全員集合。
今回は10月発売のバージンハーレーでも一緒だった3人の他に+3人
女子率高めの撮影だったのだ♡


そして仲良しJJも来て朝から楽しい事間違いなしの1日始まり(๑>◡<๑)

2013年モデルのHarleyに乗って伊豆に向かいまーす♫

もちろん高速を走ってる時もターンバイクを走ってる時も撮影してるので
気がぬけません。バカずらして運転できません。
寒くても鼻水垂らせませんっ!!!


こんな感じでむりやり入り込んでタンデムで撮影するJJ。
撮影されながらデッカイJJが転がってこないか恐怖やった。。。ww


ひゃー♡絶景!!!!
お天気サイコーーーーーーー

でもやっぱり山は寒い。
ところがこないだの秩父で鍛えられたので余裕よっ( ´ ▽ ` )ノ


JJアイス休憩その①


女子集合~♡左から
マスミちゃん♡ユミちゃん♡ヒロミ姉さん♡メグちゃん♡デカあす香(私)♡リトルアスカちゃん

女子が6人も集まると賑やか~(❀ฺ´∀`❀ฺ)


撮影はこんな感じです♫

初めてのターンバイクは眺め最高できもち~
山道苦手だけどそんな急なカーブもなかったしまた走ってみたいな。
次は自分のバイクでね♡


JJアイス休憩その②


あっという間に夕方。

綺麗な夕日やった。
富士山も海も見れて大満足♡

そして撮影終了。

腹ペコ。


頑張ったご褒美の美味しいご飯なり♡
ひゅ~♡海鮮 (。→∀←。)


女子エンジニア御一行様。
6人みんなエンジニアやった。ワイルド~!!!!!
私のwescoちゃんは右から3番目よ♡

疲れたけど皆でワイワイ楽しい撮影だったな(๑>◡<๑)
どんな感じになるのか楽しみっ♡

ありがとうございました。


see ya~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿