11/19/2012

RUN☻


昨日、埼玉県の秩父まで走りに行きました(๑>◡<๑)
紅葉RUN!!!


大好きなターコイズブルー♡
ひゅーかわいすぎるぜっ!!!!!

ペアルック的な感じです(๑>◡<๑)うふっ♥


紅葉RUNっといっても紅葉は走りながら見て
向かったのは『たばた』さんち。。。


www
美味しくて面白ポイント満載な『たばた』
また行きたい(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

そしてLOVE HUNTER GARAGEさんへ


パーツまみれ♡
お隣もレトロな面白い物まみれ♡

まったりしすぎて帰る頃には真っ暗け。
極寒。
ブルブルやった。

寒くて鼻水垂れて体ガチガチだけど
やっぱ楽しっ♥
2人で走るの久々だったしね♫

KAZさん、HACHIさんお世話になりました♡
ありがとうございました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

秩父のお星様近くて綺麗だったな~✯✯

0 件のコメント:

コメントを投稿