11/01/2012

November➸


とうとう11月スタート。

外はめっきり寒い寒い。
寒いのむりだよぉぉぉぉぉ~ヽ(;▽;)ノ


フルーツで常夏を作りテンションあげてみたりしてみました。

お家の中が何故だかいまだに暑いの。
部屋着はTシャツショーパンでまだまだ夏気分♥
この家暖房いらずかも。ラッキー( ´ ▽ ` )ノ
このままポカポカのままで私の家に冬がきません様に。。。

最近。


行ってみたかったHELLMARTさんに連れてってもらったり
アーリーさんにあわせるメットがほしいな♥
でもそんな贅沢できないからまずはアーリーさんが似合うように
自分磨きでもしときますっ!!!!キリっ


お散歩しながらCAPTAINS HELMいったり。
エノチさんビジョン♫
はやくあの帽子かぶりたーい(๑>◡<๑)
たのちみや♥


そして駒沢公園でやっているラーメンショーでラーメンすすってからの
池袋のサンシャイン水族館♫

タコでかすぎやし。
吸盤がおいしそうやし♡

水族館だいすきっ!!
癒されるぅ~

充実充実(❀ฺ´∀`❀ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿