11/08/2012

Sunday


早起きして明治公園のフリマへゴーゴー( ´ ▽ ` )ノ


お天気よくて清々しい朝(๑>◡<๑)サイコー
フリマ人いっぱい!!
服だけでなくいろいろな物が売られてて楽しかった♡

でこの日の夜に江ノ島キャンドルナイトいったの♡
夏に鎌倉行った時、予告のポスターが貼ってあって絶対行きたいって思ってたんだ

初めての江ノ島。
遅くに行っちゃったからお店とかあんまりやってなくて残念だったけど
ワクワクしながら階段かけ上がってサムエルコッキング苑へ
入る前からすごい数のキャンドルの光が見えてムキャーーーーーーー♡
テンションあがったわ (。→∀←。)


うっとり♡
綺麗すぎて失神しそうやった。

イルミネーションもいいけどキャンドルはほっこり優しい光♡
見渡す限りのキャンドルと展望台から見た夜景。
とってもとっても最高の夜でした(๑>◡<๑)

行ってよかった。
はなまるっ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿