8/19/2013

American Pop Art


六本木の国立新美術館で開催されている『アメリカン・ポップ・アート展』に行ってきました。


ロイリキテンシュタイン、ジャスパージョーンズ、アンディウォーホルなど
素晴らしいアメリカンポップな作品がいっぱいでした♡
見てて楽しかった~(๑>◡<๑)


特に大好きなウォーホールの作品には興奮しました。
家に飾りたいっ!!!!

気分もすっかりアメリカンになり、でっかいハンバーガーを食べて
ジャンクなお盆最終日を過ごしました♡

バイクも乗れたし行きたいところ行けたし
充実のお盆休みっ( ´ ▽ ` )ノ

もう暑いのはいいやっ
秋よこ~い♡

1 件のコメント:

  1. 新美術館で始まったアメリカンPOPアート展に私は初日に行きました。
    この様な大規模な展示を観るのは始めてで驚きでした。 
    普段視付けない作品群で恥ずかしながら何処まで理解できたやら。
    1¢ LIFE

    返信削除