8/06/2013

Happy Birthday yo ME➸♡


わたくし8月1日に28歳になりました。
お母さんお父さん、産んでくれてありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)

なんかテレビ見てて気づいたら歳とってて、
あっという間に終わってしまった誕生日でした。

完全なるアラサーですよ。
28歳。。。こんなはずじゃなかった私の理想の28歳。
でも今の自分も好きだし楽しくやってるので現実をうけとめ
素敵なアラサー独身女になりますっ!!!!!ww


お花とかわいいケーキ持って帰ってきてくれました♡

しかーーーーーしっ!!!!
29って。。。
8より9の色が可愛かったらしく何故か9を買ってきた。
天然かっ!!!!ww

お花は貰うとやっぱテンションあがる♡
嬉しかった(๑>◡<๑)ありがと

そして誕生日に浴衣を着て神奈川新聞花火大会へ


今年も浴衣着れた~♡しかも誕生日に♡
お天気も心配だったけど久々の晴れ女発揮っ!!!!

 

今年、初花火きれいだったな。
横浜の海と花火で雰囲気さいこー♡
素敵な誕生日だった(❀ฺ´∀`❀ฺ)


そしてもう1つ嬉しいことが!!!!
遥か遠い国。トンガ王国に住んでいるNaomiからラブレターが♡
ポスト見たときビックリして手紙読んで涙したよ。
1番なんでも話せるNaomiが日本にいないのは本当に淋しいし会いたすぎるけど
何処にいてもNaomiの事思ってるし繋がってる♡
大好きっ!!!!
1番のプレゼントだった。
ありがとーーーーーーーーー(๑>◡<๑)♡

28歳も明るく笑顔で過ごせるように頑張ります♫

0 件のコメント:

コメントを投稿