8/16/2013

summer holidays☯


お盆休み遊びつくしました♡
まずfriday night!!!!


お洒落してリッツカールトンのラウンジbarで飲み♡
セレブかっww


完全に無理してバブってみた♡
もう面白すぎてお腹よじれるほど笑った夜やった(๑>◡<๑)
久々に朝まで遊んでくたくた~
楽しかった♡

じゃっかん二日酔いだった次の日。。。
横浜赤レンガ倉庫へ

 

メキシコフェスやってたの♡
スカルのプロジェクションマッピング見逃したヽ(;▽;)ノ
でもかわいい柄のマッピング見れました。


そして赤レンガにビーチができてたの♡
うひょ~♡もちろん子供に負けずにお砂場遊びしましたとさ。

やっぱ横浜いいな~
雰囲気が好き(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お盆休みまだまだつづく♡

0 件のコメント:

コメントを投稿