8/07/2013

Birthday Week➸♡


2日違いの8月3日はぺーさんのお誕生日♡
ケーキを食べまくっためでたい週間です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


おめでとーーーー♡
まともで素敵な大人な男性になってください。ww
お互い誕生日を迎えて一緒に成長できるといいです。
ぺーさんにとってHappyで最高の36歳になりますように♡

そして行きたかったアートアクアリウムへ

 

ナイトは音楽ガンガンでお酒片手にまわれます♡
実は私、金魚が苦手。
あのブニブニ感。。。。ッゾっとします。
たぶん生きてる間に遭遇するであろう一生分の金魚をこの日見ました。

金魚嫌いな私でもアートアクアリウム行ってよかった。
すごく綺麗で幻想的!!!素敵すぎたーーーー♡

大満足っ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿