8/17/2013

Enoshima Run


バイクで湘南へ♡
2ケツでGoしました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


あぢーーーーーーーー!!!!!!
もう1発蹴るだけで汗吹き出たわ。
し、しかし。。。
この日譲二との相性最悪ヽ(;▽;)ノ
まだまだです私。。

到着して七里ガ浜のbillsへ


ずーーっと行きたかったビルズ!!!!!
期待しすぎて撃沈しました。
う~ん(・_・)リコッタパンケーキあんまかも
私の中では世界一の朝食ではなかったな。残念
でも雰囲気は◎

そして江ノ島へ

 

2度目の江ノ島♡
前回はキャンドルナイトを見に行って着いたのは夜でまっくらだったけど
今回は海ぶらぶらしたりカニ採ったり♫
島を隅々まで探索(๑>◡<๑)

しかしフナムシの大群に何度も遭遇して恐怖でした。
思い出すだけでゾクゾクします。
フナムシ。。。ゴッキーの次、セミを上回って無理や。

 

夜になり、江ノ島の中は灯篭の光がとても綺麗でした♡
巨大なアラスカ犬のむーちゃんに出会いました。
ふわふわで大人しくて可愛かった~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
しかし私まっくろね。。。

そして初めて生しらすを食べて
帰宅しまーす。


大満足の江ノ島RUNでした。
海沿い気持ちよかったな~(๑>◡<๑)

2 件のコメント:

  1. すごいお久しぶり~って、覚えられてるかしら?
    なんと言えばいいだろう・・・
    名古屋でフラダンスで教室変わる前も変わった後も一緒だった ゆき です!!あなたよりぐぐ~んと年上で、毎度横に並びたくないと愚痴っていた ゆき です(笑)ちなみにフラはあすかちゃんが知ってる人は何人かやめてますが、私は未だに続けております、気がつけば8年ぐらいよ。

    久々あすかちゃんどうしてるかと、そういえばと思いだしたブログ探してみればまだやってた!!相変わらずの黒美人ね☆そして若いあすかちゃんがアラサーになってる!?ちょっとビックリしてしまいましたよ、そりゃ私も年とるね~。東京にもすっかり慣れて、エンジョイしてるみたいね♪名古屋にはまだまだ帰る予定はナシかしら?だって彼氏さんができてるものね~♪

    長々とコメント申し訳ない!!
    またそのうちお邪魔しにきま~す!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきちゃーーーんヽ(;▽;)ノ♡
      覚えてるに決まってるじゃないか!!!!!
      相変わらずの黒さだよ私は(笑)
      こっちでもフラやりたくて体験とか行ったけど気に入る所ないのといっぱいありすぎてどこいけばいいのかわかんなくて結局やってないのだ(・_・)
      名古屋に戻ったら絶対またフラ復活するからよろしくね♡
      もし東京遊びにくるとかあったら連絡してよ~!!!
      会いたいわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

      削除